冬支度お済ですか??

2019.11.29

こんにちは!ジェイウッド仙台泉店の内海です。

本格的な寒さがやってきて外出するたびに気づけば寒い寒いを連呼致しております・・・

皆様は、冬支度、寒さ対策は万全ですか??

 先日冬支度せねばと思い立ち、なかなか一緒に行動しない息子と珍しく買い物に出かけ、

嬉しさのあまり自分のものは一つも買わず息子のものばかり買い物してあげた始末(^^;)

 そして我が家にはもう一人?可愛い愛息がおります(*^^*)

W800Q75_IMG_7931.JPG

こちらも冬支度にベットを購入♪

気に入ってくれたのかまーるくなって熟睡してくれましたZzzz

 そしてそしてジェイウッドのコテージも薪ストーブ始動で冬支度♪

本日朝からスタッフで薪割りをし火を愛でる贅沢空間にうっとりしておりました。

薪割りしてる間は寒さも吹っ飛びます!

W800Q75_IMG_1823.JPG

薪割りや薪ストーブにご興味がございましたらご一緒に体験してみませんか??

拍手する

shop category