OB様交流会

2018.10.13

こんにちは。

仙台泉店の高橋です。

本日、仙台泉店にて宮城エリアOB様交流会が開催されました。

天候にも恵まれ暖かい中での開催となり、昨年を上回る多くのOB様にご参加いただきました。

W320Q75_IMG_0173.jpeg

W320Q75_IMG_0144.jpeg

イベントでは木工体験小物掛け作成、ビンゴ大会、お子様の大声選手権など、スタッフも一緒にOB様と楽しませて頂きました。

W320Q75_IMG_0165.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

W320Q75_IMG_0172.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

小物掛け作成ではジェイウッドのお家の中の扉などに使われているオリジナルのJカラー全16色をお好きなカラーで塗って頂きました。

写真でもありますが並べてみると可愛いですよねー!!

ちなみに、使用している木材は床材のパイン材です!!

丁度良いサイズに切断してみました!!

興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

W320Q75_IMG_0178.jpeg

大声選手権では多くのお子様にご参加いただき、『ママ大好き~』等の可愛らしい声が会場に響いていました!!

お父様、お母にしてみればシャッターチャンス盛り沢山だったのではないかと思います。

最後に宮城エリアにジェイウッドがオープンして3年目となるわけですが宮城エリアには沢山のジェイウッドの家が建ちました。

これも、多くのお客様に支えられご支持を頂けた結果と思います。

本当にありがとうございました。

ジェイウッドの家が益々増えていくようスタッフ一同頑張っていきますのでどうぞこれからも宜しくお願い致します。

拍手する

shop category