happy halloween

2021.10.28

こんにちは。ジェイウッド仙台泉店の内海です。

今月はハロウィンイベントマンスで街中はオレンジ色とかぼちゃで彩られてますね♪

皆様のお家も素敵にディスプレイされてますか(^^♪

W800Q75_IMG_2120.JPG

先日、お客様が飲食店をOPENされましたので、娘と一緒にお邪魔してきました♪

店内はとてもおしゃれな空間で、平日にもかかわらず予約いっぱいで賑わいを見せておりました。

中華料理や焼き鳥等々美味しいものづくしでお腹一杯いただきました!!またお邪魔させていただきます!!

W800Q75_IMG_2125.JPG

さて、今月ジェイウッドで開催されました完成見学会の素敵な空間を発信させていただきます♫

W800Q75_IMG_6096.JPG

W800Q75_IMG_6123.JPG

W800Q75_IMG_6135.JPG

W800Q75_IMG_E6141.JPG

施主様の選りすぐったアンティーク照明の持つ存在感・壁面に映し出される光の表情がたまらない雰囲気を醸し出しておりました。

11月も見学会を予定しております。まもなくホームページにアップ致しますのでご興味ございましたら是非チェックしてみてください♪

↓↓↓

https://www.j-wood.co.jp/

拍手する

shop category