GWの過ごし方-加美町 やくらいガーデンに行ってきました-

2023.05.09

こんにちは。仙台泉店の茂木です。

宮城はここ数日肌寒い日もありましたが、

ようやく上着無しでも過ごしやすい季節となりましたね。

5月と言えばゴールデンウィーク。

今年のGWは皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?

お仕事だった方、お家でゆっくり過ごされた方。

9連休とれた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

久々に街中が大混雑している様子を見て人の多さに驚きましたが、

活気ある明るい雰囲気も感じられ、少し嬉しい気持ちもなりました。

私はGW初日に加美町にある『やくらいガーデン』に行ってきました。

菜の花.jpg

菜の花が満開で、一面イエロー!

青空とのコントラストもとてもきれいでした✨

チューリップやビオラも見頃でとても癒されました~

花④.jpg

お花を堪能した後は近くにあるお蕎麦屋さんでお昼を食べて

ショッピング。充実した一日を過ごせました(^^)

花①.jpg

・・・・・・・

ジェイウッドでも皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを予定しております!!

6月は仙台泉店で『大沢マルシェ』を開催します!

約4年ぶりに復活し、今年は6/17(土)18(日)の2日間開催です。

多くの皆様に楽しんでいただけるよう絶賛準備中です!!

どうか天気に恵まれますように...お楽しみに~!!

大沢マルシェの詳細はこちらをクリック

拍手する

shop category