仙台泉店でBBQ

2020.10.13

こんにちは、ジェイウッド仙台泉店 當麻です。

10月に入りまた一段と寒くなってきましたね。

夏場は暑くて付けたくなかったマスクも寒くなるにつれて

あまり気にならなくなってきました。

また、寒くなるとインフルエンザなど新型コロナウイルス以外にも

気を付けないといけない病気が増えてきます。

予防の意味でもマスクはまだまだ必需品ですね。

先月仙台泉店にて来年度入社予定の学生を交えてBBQをしました。

W1024Q75_IMG_6724.JPG

今回のBBQのコンセプトはアメリカンです。

ただ肉を焼くだけではなく、

野菜や肉などを串にさして焼いて食べるシシカバブ、

ひき肉を塩コショウで味付けしたパティを挟んだハンバーガーなど

ひと手間加えたBBQにしました。

IMG_6741.JPG

張り切りすぎてかなりボリュームのあるBBQになったため、

デザートとして準備していたマシュマロローストまでたどり着けませんでした。

しかし学生との交流会として楽しくおいしい

大満足のBBQを実施できたと思います。

もし来年参加させていただけた際はマシュマロローストまで実現したいです。

拍手する

shop category