8月の完成見学会、ありがとうございました!

2020.09.05

こんにちは

ジェイウッド仙台泉店の武田です。

先週8/29~30に開催させて頂きました石巻完成見学会には

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

都合が合わずご見学頂けなかった皆様の為に!

誠に勝手ながら、担当コーディネーター目線で、お施主様の素敵な

こだわりポイントをご紹介させて頂きたいと思います。

W800Q75_W1024Q75_IMG_7290.JPGW800Q75_W1024Q75_IMG_6825.JPG

明るいK様ご家族の雰囲気をそのまま表したような空間の決め手は

モデルハウスで使用している木の色より1つ明るいライトウッドのパインフロア。

いつもと何か違う!?と、入ってすぐ気づかれた方も多かったのではないでしょうか?

ご主人様即決のライトウッドのお色味に、奥様のお好きなお色「グレー」を

アクセントにコーディネートした内装となっております。

お打合せが始まってすぐ、奥様にこのタイルが使いたくて・・・とご相談頂いた

ミナペルホネンのタンバリンタイルはリビングからも見えるニッチの背面に。

W800Q75_W1024Q75_IMG_6847.JPG

テーブルの上でタイルを並べながら、

青が多いほうがいいかな?ちょっと白が多すぎるかな?...

なんてお話をしながら一緒に配色・配置をお打合せさせて頂き、

K様邸オリジナルミックスの配色が出来上がりました!

3色ミックスされたタンバリンタイルに合わせ、

ダイニングのペンダントライトもグレー・ホワイト・ブルーの

A-pendantをご選定頂きました♪

W800Q75_W1024Q75_IMG_7273.JPG

キッチンにもグレーのタイルを使用したり、

トイレのペーパーホルダーや、ポストも扉と合わせてグレーに塗装しています。

W800Q75_IMG_6789.JPG

W800Q75_W1024Q75_IMG_7293.JPGW800Q75_W1024Q75_IMG_7278.JPG

テーマのお色を明確に、しっかりと絞ることで、

とてもまとまりのある空間に仕上がりますね♪

また、可愛らしいフォルムの照明もこだわりの1つ!

奥様の遊び心が光るセレクトです♪

W800Q75_W1024Q75_IMG_7277.JPGW800Q75_W1024Q75_IMG_7270.JPGW800Q75_W1024Q75_IMG_7261.JPG

そしてお引渡の際に私も取付をお手伝いさせて頂いた

(手伝ったとは言えないかもしれませんが・・・笑)

木製のドアナンバープレート!

何のお部屋の番号かわかりますでしょうか?

W1024Q75_IMG_7303.JPGW1024Q75_IMG_7302.JPG

正解は・・・・

「1010」といれ

「026」おふろ

W1024Q75_IMG_7298.JPG

あえてナンバーで表してしまうのも、K様らしい素敵なこだわりです♪

これ以外にもまだまだご紹介したいこだわりポイントがありますが

話し始めると長くなってしまうのでまたの機会に・・・

今回のお施主様のこだわりポイントはいかがでしたでしょうか。

 

いつも明るく楽しいK様ご家族。

お子様たちがのびのびと元気に、楽しく、

大きくなってほしいというご夫婦様の思いや、

ご家族のお好きな物が細部にまで詰まった素敵なお家も昨日お引渡をさせて頂きました。

お引渡という一つの節目に少し寂しさを感じながらも、

K様ご家族によってより素敵に、楽しく手を加えられるお家を楽しみに

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します♪

W800Q75_IMG_7285.JPGW800Q75_W1024Q75_IMG_6784.JPG

それではまた次回のブログまで~!

拍手する

shop category