平屋??実は、2階建て!!

2019.10.05

こんばんは。

仙台泉店の高橋です。

今日は先日お引渡しさせて頂きました平屋建ての建物を紹介させて頂きます。

A様との出会いは仙台で平屋建てでご建築頂きましたN様のご紹介でした。

ご建築地が拠点の無い山形市でのご建築予定という事でしたがご紹介という事もあり山形県初のジェイウッドでの家作りがスタートいたしました。

ご紹介元のN様宅を訪れた際に、思い描いていたイメージとマッチしたというお話。

ご主人の趣味部屋を小さくても良いので2階に作りたいという事から2階建てと平屋建てを迷っていた様子ですが「でしたら、チョイ乗せはいかがですか?」のご提案でチョイ乗せで良いですねーの一言。

一見、外から見た時には平屋に見えますが中に入るとしっかり2階建て!!このイメージを共有させて頂きラフのプランニングからスタート。

修正を何回か入れ出来上がったのがこちらです。

W320Q75_IMG_1129.jpg

内部の仕上がりは、ご友人もご自宅に訪れた際にも使えるキッチンと一体になったカウンターテーブルをジェイウッドで造作しホームパーティーさながらのワイワイできるキッチンに!!

W320Q75_IMG_1132.jpgのサムネイル画像

吹抜けは私の知る限り一番大きな吹抜けになるかと思う16帖の大型吹抜けで開放感を演出!!

W320Q75_IMG_1148.jpgのサムネイル画像W320Q75_IMG_1150.jpgのサムネイル画像W320Q75_IMG_1160.jpgのサムネイル画像

お引渡し後にご夫婦のそれぞれの夢が同時に叶いましたとのありがたい一言を頂きました。

A様本当にありがとうございました。

拍手する

shop category