12月の過ごし方

2019.12.02

皆様こんにちは。

仙台泉店インテリアコーディネーター部の後藤です。

気づけばもう12月です。

2019年はあっという間でした。皆様の一年は如何でしたか?

この時期はクリスマスがありますので、

あちこちでクリスマスの飾りなど見かけるかと思います。

仙台ではそろそろ光のページェントが始まりますね。

宮城県民の私にとっては、小さい頃からとても馴染みのある

イルミネーションです。

7年前、東京から宮城へ戻ってきたとき、

車で定禅寺通り入口に入ろうとしたら、

光のページェントが点灯して、「おかえり」と言ってくれたような、

そんな気がしました。

 ~・~・ fin (おわり)・~・~

というのは冗談でして、、

さてさて、仙台泉店もクリスマス仕様になっております。

IMG_E1475.JPGのサムネイル画像

玄関ドアを開けると、クリスマス仕様のニッチがお出迎えです。

IMG_1468.JPG

リビングにもツリーが飾られました。

IMG_E1464.JPGのサムネイル画像

他のディスプレイもご紹介。

IMG_1466.JPGのサムネイル画像

冬は日照時間が短く、すぐに暗くなり、

日が落ちかける頃にはグレーな空が広がります。

そんな日は暖かい飲み物でも飲みながら、

冬の空をぼーっと眺めるのも乙なものです。

家族でクリスマスのディスプレイをするのも良いですね。

IMG_1476.JPG

ジェイウッドのお家では無垢の木を使っています。

木のぬくもりが、縮こまった体を、ほっ...と緩め、息をつかせてくれます。

皆様も是非、冬のジェイウッドのお家をご体感ください。

IMG_1463.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

拍手する

shop category