11月ということで

2019.11.01

こんにちは!ジェイウッド仙台泉店 営業の木下です。

11月になり、今年も残りあと二ヶ月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝晩の冷え込みの影響で、体調を崩しやすいですが、皆様体調管理にはくれぐれもお気を付けください!

(そういう私はつい先日風邪をひいてしまいました・・・)

さて11月はジェイウッドのイベントが目白押しです!

詳しくはホームページでご覧頂ければと思いますが、11/8 (土)・11/9(日)は古川で完成見学会

11/16(土)・11/17(日)は多賀城市大代、山王 名取市で完成見学会を開催します!

どの現場も見ごたえがあり、家づくりをお考えのお客様にとってお役立てて頂けると思います。

是非この機会に見学会にお越しください!

今回は以前ご紹介した大代の現場の写真を掲載します。

IMG_1356.JPG

IMG_1354.JPG

IMG_1350.JPG

拍手する

shop category