木下 家を買う

2021.01.11

皆さんこんにちは!ジェイウッド仙台泉店 営業の木下です。

新年あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。

昨年は住宅営業もしながら、不動産の中古住宅の売買にも携わることができ、非常に良い経験をさせていただきました。また私事ですが、入籍もしました。

今年は健康に気をつけながら、心機一転頑張っていきたいと思います!

さてタイトルの通りですが、私木下 家を買いました、というか契約しました。

今回建築するところですが、

IMG_3498.jpgIMG_3496.jpg

「アーバンヴィレッジ仙台南」という134区画ある分譲地内の一画になります。

場所は茂庭字中ノ瀬中というところで、元々は畑や田んぼがあったところを綺麗に区画整理して完成した街です。

今はヨークベニマルやダイユーエイト、JA新みやぎ元気くん市場などの商業施設や小学校・中学校が徒歩5分圏内

と住環境も良くなっております。また高速道路のICも近いので、車で移動する方にとってはアクセスしやすい立地です。

ただ駅は近くに無いので、そこがネックではあるかもしれませんが、自然に囲まれてのびのびと生活するには

私自身いい環境なのかなと思います。あと実家もすぐ近くなので、それも良いところの1つかなと思います。

今ジェイウッドで施工している建売も建築中なので、それも楽しみですし、

なにより自分の家も楽しみです!

今後も現場の様子などをブログに書いていきたいと思います!

それでは、寒い日が続いておりますので、体調管理にはくれぐれもご自愛ください。

最後に初滑りをしたスキー場の写真を載せてブログを終わりたいと思います。

それではまた!

雪山②.jpg雪山①.jpg

拍手する

shop category