ジェイウッドに住んでます(1)

2021.11.01

こんにちは!

アフターメンテナンス部の佐藤です。

前回まで自宅の家づくりやミニログを建てたことを紹介していましたが、

いつの間にか!

最初の家づくりブログから5年近く経ってしまいました。

定期点検に伺うと皆様から色々聞かれるので

自宅で行ったメンテナンスなどを紹介します。

今回は玄関ドアです。

何年か経ってくると雨や日光で色が変化して表面がザラザラしてきます。

それでは最初に表面を雑巾で掃除です・・・

ガラスの汚れが酷いことになっていたので

格子を外してゴシゴシと

綺麗になったらメンテナンス塗料を布に含ませて

上から下へと

もう少しで終わるかなと思ったときに!

メンテナンス前の写真をとっていない事に気づきました。

ほとんど終わっている写真ですが・・・

下側にメンテナンス前の色が残っています。

IMG_1223.JPGIMG_1224.JPG

格子を付けたら終了!

IMG_1226.JPG

12月にはリースを飾ってクリスマスの気分になります。

昨年の写真!

IMG_0707.JPG

ジェイウッド標準の木製玄関ドアには専用の「玄関ドア用メンテナンス塗料」を使用します。

メンテナンス塗料の購入はジェイウッドへ問い合わせください。

拍手する

shop category