美しい家

2019.04.05

こんにちは。

仙台泉店の高橋です。

4月になりましたが仙台でも雪が降ったり、今日のように暖かかったりと変な天気が続いております。

タイヤ交換をした方もいたのではないかと思いますが、今週始まりは冬に逆戻りで一面雪景色でした。

今日くらい暖かければ春が来たなと感じることができるのですが。

話しは変わり、宮城エリアでは3月お引渡しのお客様が多数いらっしゃいました。

その中でも宮城エリアで私が土地の仕入れから分譲企画まで担当した利府町のお家が完成しジェイウッドのお家が2棟並んで可愛らしい雰囲気になっています。

W320Q75_IMG_0728.jpg

計画段階から2棟並んだ時のイメージを持って進めてきましたが予想以上の出来栄えに仕上がりました。

利府町の近隣の方々にもすごい可愛いお家が並んで建っているとご好評のようです。

やっぱりプロヴァンスが並んでると本当に別空間のようにキレイですよね。

現在、多賀城市大代に新しい分譲地ができこちらも並びでご建築可能な土地となっており期間限定のモデルハウスの建築計画も進んでおります。

街並み形成という意味もあるかと思いますのでもっと多くの美しいお家が増えるよう今後も頑張っていきたいと思います。

拍手する

shop category