クリスマスの装い

2021.12.09

こんにちは。

ジェイウッド仙台泉店設計部の髙橋です。

12月に入り街ではクリスマスソングが流れていたり

イルミネーションをしている

お店やお家や増えてきましたね。

今年は仙台光のページェントも開催されているようで

混雑を避けて見に行けたらいいなぁと思います。

W800Q75_IMG_4133.JPG↑こちらは何年か前にメディアテーク前で撮りました

仙台ならではの風景で個人的にページェント鑑賞おすすめの場所です~

(メディアテークの中から見るページェントも綺麗なので是非!)

クリスマスムードに乗っかり

我が家でも早速クリスマスツリーを飾りました~!

W800Q75_IMG_7339.JPG白樺風のツリーにしました(^^)

他にもクリスマスリース作りに挑戦してみたり

ささやかにクリスマスを楽しんでおります。・*

そして毎年この時季密かに楽しみにしているのですが、

今年もインテリアコーディネーター部が

モデルハウスを素敵に飾り付けしてくれました~!

W800Q75_IMG_E2394.JPG丁度太陽の光が差し込んでオーナメントやプレゼントが輝いてますね

夜になると照明と塗り壁の陰影が相まって

ぐっと雰囲気も良くなりますので

陽が落ちてくる時間帯に

是非お近くのモデルハウスへ遊びに来てください~

クリスマスインテリアの参考にもなりそうです...!

(薪ストーブのあるモデルハウスでは

ぬくぬくしながら見学できるかもしれませんね...)

ジェイウッドのインスタグラムでも

クリスマスのモデルハウスの様子が紹介されていますので

そちらもチェックしてみてくださいね

W800Q75_IMG_E2389.JPG

冷え込む日も増えてきましたので

温かくしてお過ごしください

拍手する

shop category