エクストリーム出社

2020.03.17

こんにちちは。

ジェイウッド本宮店 矢澤です。

皆様、エクストリーム出社という言葉はご存じですか?

都会のサラリーマンたちの間でブームのようなのですが、

日常の出勤ではありえない体験をしてから会社に出勤する事のようです。

例えば、

・隅田川をカヌーで東京湾に下ってから出社する

・高尾山の頂上まで登頂してから出社する

・ノンアルコールビールで宴会をしてから出社する

などなど、サラリーマン人生を活き活きと楽しく過ごしている方達がたくさんいらっしゃるようです。

よく言われる 【朝活】 なのでしょうか。

最近、年齢のせいでしょうか、目覚まし時計をセットしなくても起きれるようになった私。

このできるサラリーマンの皆様に影響を受け、エクストリームが私の中ではブームに。

まだ、始めたばかりでたいしたことは出来てませんが、

・夜に通っていたジムに早朝からいくようにしたり、

・神子田の朝市で朝食を食べてから出社したり、

出来そうなことから少しずつ朝の時間を充実させております。

本宮店のスタッフの皆さんから教えて頂き、

神子田の朝市で人生初のひっつみを食べてきました。

Copied_IMG_2244.jpg

Copied_IMG_2248.jpg

なんと、あのマーティン様もご来店されてらっしゃるではありませんか!

では、その噂のひっつみを注文してみました。

いただきマーティン!

Copied_IMG_2247.jpg

イエス!マーティン!!

もちもち触感がとてもいいですね。

朝の胃袋に優しい味がいたしました。

最後のお客さんだったため、お店のお母さんがリンゴをむいてふるまってくださいました。

そういう人情的なところも朝市の魅力なんでしょうね。

また近々行きたいと思ってます。

朝活で心身ともにリフレッシュ。

さぁ、今日も元気に、

いってきマーティン!!!

拍手する

shop category