ときめく瞬間。

2020.02.21

こんにちは。

ジェイウッド本宮店 宇部です。

12月より津志田店から異動になりました。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

年明けから一か月程、

肩の痛みや体のだるさがとれなくて、

何か重い病気にかかってしまったのではないかと

不安で夜も眠れなかったのですが、

母に相談をしたところ、

「それ運動不足だがら」

のひとことで片付けられました。

何か不調を訴えれば、

すべて運動不足と診断をされている気がします。

ただ運動不足なのは確かなので、

3度目になりますがジムを契約しました。

今回こそは頑張りたいところです。

応援していただけると幸いです。

前置きが長くなりましたが、

最近は自宅を自分の好きな空間により近づけるため、

色々と挑戦しております。

ちょっと前の話になりますが、

アンティークショップで見つけた棚を

白く塗ってみました。

もともとは濃い目の渋い色でした。

W320Q75_20200130_221604.jpg

1度塗りだと下の渋い色が見えてしまい、

真っ白にならなかったので3度塗りをしました。

できあがりはこんな感じです。

W320Q75_20200220_083435.jpg

黄色みの入っていない真っ白な塗料で塗ったので、

上品な感じでスッキリ仕上がりました。

けっこう気に入ってます。

古道具屋さんで購入した引出しも。

もともとはとてもシンプルでしたが、

W320Q75_20200221_171721.jpg

少し濃い目の塗料を入れ、

雑貨屋さんで購入した取手に付け替え、

ネームプレートを取付けました。

W320Q75_20200221_161408.jpg

これもけっこう気に入ってます。

インテリア雑誌を見て、

欲しいと思っていた引出しに近づきました。

日々、

仕事のことやプライベートのことなど

ぼーっと考える時間があって、

いいことを思いついた時のときめきが

ものすごく幸せです。

是非みなさまも日常にときめきを~!

拍手する

shop category