我が家に来た小さな天使...⁺*

2019.09.26

こんにちは、本宮店の阿部です。

さて早速ではありますが、我が家の新しい家族を紹介致します✨

ハリネズミのティタ♂(生後3か月)です☺

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

W320Q75_BFNC1890.JPGあれ?カンカン帽かぶってる?

そうなんです。

ある日、見つけてしまったんです。

ハリネズミ用の帽子を作っている作家さんを。

出展されているものは全て私のドストライクなものばかり。

当時はまだ夏ということもあり

麻ひもで編まれたカンカン帽を購入しました。

W320Q75_EYKT3283.JPG

くまの帽子も作家さんから試作品ができたという事で頂きました...♡

ティタも興味津々です(笑)

気に入ってくれたかな?

今度は私がティタに作ってあげようかなと思う今日この頃でした。

W320Q75_RTSS2148.JPG

あ...。

名前の由来ですが

ヒントはタイトルに隠されています。

もし気になる!!!という方がいましたら

本宮店に遊びに来た際にでも聞いて下さい☺

その時はぜひお話しさせて頂きます笑

では、本日の親バカぶりはこの辺で...

拍手する

shop category