現場レポート

2019.07.22

こんにちは、ジェイウッド工務部 中村です。

本日は、盛岡市内で担当させて頂いている、現場のご紹介です。

まずは、今月無事上棟しました

T様邸

1 (1).JPG

気づいた方もいるかもしれませんが...実は、平屋なんです。

屋根をよーく見ると...瓦が見えます。近づいてみますと

1 (2).JPG

今回は4色の瓦を絶妙な割合で使用し、職人さんにランダムに配置してもらいました。

素敵に仕上がっていますよ。

そして、続いてはこちら

2 (1).JPG

基礎工事中の現場が2件見えますが...どちらもジェイウッドなんです。

Y様邸 C様邸

現在は、基礎工事が完了し、8月の上棟へ向けて準備中です。

こちらは、S様邸

2 (2).JPG

そして、K様邸

2 (3).JPG

2件とも、とても順調に進みました。間もなく基礎工事完了

只今、大工さんと上棟予定の調整中です。

ちなみに...ちらちらと奥の方に写っている建物も...ジェイウッドで

こちらは、足場も外れ、クリーニングまで完了しました。

存在感、抜群です。

後半の現場は、同じ分譲地内で工事させて頂いております。

引き続き進めてまいります。

楽しみにお待ちください。

拍手する

shop category