一輪挿し

2019.02.11

こんにちは、本宮店の鈴木です。

最近とても寒いですね。

そんな中、毎晩御飯を食べると

眠くなるのでそのまま寝てしまいます。。

ついテレビも暖房も電気も付けたまま。

はっ!として湿度計を見ると20%。

喉カラカラ。

そんな事を繰り返しながら

改めて加湿器の大切さを感じる今日この頃です。

1.JPG

先日、娘が代々木でバイトの面接があるというので

家族で遊びがてら一緒に行って参りました。

2.JPG

来年の東京オリンピックに向けて新国立競技場が

建ってました~。大きいですね(@_@)

4-as.jpg

面接も終わりましたし、

折角なので付近で良いお店が無いか

探しておりました所、薄暗いマンションの地下から

5-as.jpg

明かりが見えたので覗いてみました。

6-as.jpg

Roundaboutという雑貨屋さんでした~。

7-as.jpg

入り口からは想像できないくらい中は広くて

9-as.jpg

素敵な洋服・雑貨が沢山ありました。

10-as.jpg

それからARCHWAYという雑貨屋さんにも行きました。

14-as.jpg

こちらはアンティーク系も置いてらっしゃるので

珍しいものがたくさんありました。

16-as.jpg

木の皮で作ったお花です。本物みたいです。

18-as.jpg

今日はアンティークボトルを買いました。

20-as.jpg

アイビーを入れたところ猫がじゃれております。。

バランスは。。。

いまいちですかね(;^ω^)

お花や観葉植物を一輪挿しに

バランス良くあしらえると素敵ですよね。

ちょっとしたところなんだと思うんですが。。

難しいですね。

またチャレンジしようと思います。

拍手する

shop category