20年前から

2016.06.30

こんにちは。ジェイウッド本宮店 楢木です。

最近田舎が恋しく、休みの日は実家に帰りながら、周りの景色や、子供のころ遊んだ場所を

まわるのが最近の楽しみ、癒しになっております。

小さなころ見たものが、大人になって改めて見ると、全然違うく見え、色々な発見がありますね。

今回は私が子供のころ遊んだ大好きな場所をご紹介いたしますね。

W320Q75_IMG_0680.JPG

子供はみんな大好きな公園。遊具を見れば興奮したものです。

ここの遊具はほぼ全部が本物の木を使っているんです!20年以上経った今でもバリバリの現役です!

今では色落ちや、傷などが見えますが、ここができた当時はもっと濃い色をしていました。

日々の経過や、たくさんの子供たちがこの遊具で遊び、成長を見守ってきて、そういった歴史を刻んで

今の姿に変わったんですね。もしかしたら自分が20年前につけた傷が残ってるかもしれませんね!

ジェイウッドのお家も床やドアに本物の木を使っています。20年、30年経った後でも、

この遊具のように住んでいる方の歴史を刻んでくれるでしょう!

何代後にも愛される家づくり。

そういった目線でぜひモデルハウスを見学しに来ていただければ嬉しいです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

拍手する

shop category