シンプル

2016.10.13

こんにちは、本宮店の鈴木です。

私は音楽が好きでして、趣味でバンドもやっております。

そして、私が好きなバンドは「ティーンエイジファンクラブ」と言います。

Copied_IMG_20161026_195504.jpg

イギリスのスコットランドにあるグラスゴーの出身です。

割合で言うとアメリカのバンドの方が好きなので

ティーンエイジファンクラブ(以下TFC)はイギリス出身ですがアメリカっぽいと思います。

このアルバムもTFCで、今のバンドをはじめるきっかけとなったものです。

音をアメリカのドンフレミングが作り、曲をイギリスのTFCが作るという「融合」でとてもカッコよく憧れの的でした。

また、個人的には曲が良いと思います。

コードをごちゃごちゃ使うバンドが多い中「Aメロ・サビ」のパターンのみで、とても「シンプル」なのです。

このパターンで勝負している人はめったにいないと思います。というか出来ないと言った方が正しいかもしれませんが。

昔も今もあこがれているところは変わりません。

拍手する

shop category