好きな靴

2016.09.29

こんにちは、本宮店の鈴木です。

9月も終わり急に寒くなりますね。東北の冬、初体験に向けて若干ビビっている今日この頃です。

そんな中、靴も衣替えということでブーツを出したところです。

カンペールというメーカーで7、8年前に買いました。

私は足の幅が広いので、通常は大きめのサイズを買わないと履けないのですが、

カンペールを見たとき「ゆったりで履きやすそうだな~」と思い買いました。

足の幅が丁度良いですし、履けば履くほど足にフィットしてくるんです。

修理できますよ、と言われましたがまだどこも壊れません。

たぶん足に合っているので、無理がないんだと思います。

それ以来、靴を買う時は「まずカンペールを見てから」という流れになってます。

ちなみにカンペールという単語は「田舎の」「素朴な」という意味があるそうです。

私の一番好きな靴です。

拍手する

shop category