背中を押してくれるプレゼント

2016.08.29

こんにちは。ジェイウッド本宮店 三浦です。

9月になり、暦的にはすでに秋。

天高く馬肥ゆる秋、などという言葉がありますが、

スタミナをつけようとご飯を美味しく頂いているうちに

自分自身が肥えてしまっています。

運動の秋、とも言いますのでダイエットをしようかな、と思う今日この頃です。

これくらいの時期になると思い出すことがあります。

ジェイウッドに勤める事になったのが去年のちょうど今頃。

その時に以前の仲間から嬉しいプレゼントがありました。

KIMG0925.JPG

自分では買うことのないような、良いボールペンです。

「お客様の大事な書類は、これで書いてもらいなさい」

と言われてこのペンをもらってきました。

これを見るたびに、あの時背中を押してくれた

仲間たちの顔がまぶたに浮かびます。

このペンは、一生手放すことはないと思います。

これからの人生を、このペンと、仲間と共に

過ごしていけると思うと、とても心強いです。

皆様も、心の支えになるようなもの、お持ちですか?

拍手する

shop category