現場レポート

2016.08.04

こんにちは、ジェイウッド工務部 中村です。

盛岡ではさんさ、花火大会と、今の時期はあちこちでお祭りですね。

今週わたしの住む町内でも夏祭りの予定で、光るオモチャがまた増える...息子は夏を満喫しているようです。

みなさんは、どんな夏の思い出ができたでしょうか。

『 花巻市 S様邸 』

塗り壁工事も無事完了いたしました。

この時期は時間との戦いです。

先日は塗り壁体験ありがとうございました。お子様にも小さなコテで頑張ってもらいました。

W320Q75_IMG_1688.JPGW320Q75_IMG_1809.JPG

『 花巻市 S様邸 』

基礎工事は無事完了しました。

お盆明けにはいよいよ建方がはじまります。

地鎮祭のとき見せていただいた、手づくりのキャビネットもそろそろ取付ですよ。

W320Q75_IMG_1598.JPGW320Q75_IMG_1763.JPG

『 北上市 K様邸 』

上棟式ではたくさんのおもてなしありがとうございました。

中ではフロア貼りを行っています。

1枚1枚丁寧に貼っていきます。

W320Q75_IMG_0003.JPGW320Q75_IMG_9564.JPG

『 盛岡市 N様邸 』

上棟確認では恐る恐るハシゴを上っていた奥様でしたが、階段もできあがりました。

現場にいらした際は、安心して2階もごらんになっていって下さい。

W320Q75_IMG_1728.JPGW320Q75_IMG_1799.JPG

現場にはお客様用のスリッパをご用意しております。

お時間のある際は、ぜひ現場へ立ち寄ってみてください。

以上、工務部 中村でした。

拍手する

shop category