盛岡市内 完成見学会のお知らせです!

2024.02.21

こんにちは!本宮店です。

 

今世の中ではサウナが大流行しておりますね。

私もそのサウナーの一員です。

最近は週1くらいですが、夏場は週3のペースで通っておりました。

 

精神的に疲れたり、悩み事や何か決断を迫られた際、サウナに行くようにするのですがこれが効果抜群。

サウナ→水風呂→外気浴 頭は完全リセット、気分も良く、更には肌の調子まで良くなるような気がします。

悪いところが見つかりません。

 

自分の家を建てるときは"家にもサウナがあったらなぁ"という空想を描いております。

ちょっと前、本気で施工方法など調べたりもしました。

 

数年前に行った海外の住宅展示場では家の中にサウナが実際に設置されており、興奮いたしました。

家の中ではなくても良いのですが、

"2坪位の小屋の中に薪ストーブサウナを作りたい" 

まずここを目指していろいろと構想を膨らませていきたいと思います。

 

(何年何十年?後かにご報告出来ればと思います。。)

 

 

 

さて、話は変わりますが今週末・来週末は盛岡市にて2週連続で見学会を行います!

2/23(金)~25(日)は盛岡市津志田!

3/2(土)~3(日)は盛岡市上田!

詳細はこちらからご覧ください!

 

どちらのお家もお施主様の思いがふんだんに詰めこまれた見どころ満載の2棟となっております!

予約なしで入場可能ですのでぜひお気軽に立ち寄ってみてください!

W800Q75_IMG_E0374.JPG

拍手する

shop category