帰還

2024.01.28

皆さん、こんにちは。

ジェイウッド本宮店 髙田 です。

昨年11月に郡山店から約2年半振りに本宮店へ戻って参りました。

郡山はじめ、福島県のお客様には大変お世話になりましたm(__)m。

ジェイウッド郡山店は、新店舗にて絶賛営業中です。

引き続きよろしくお願いいたします。

盛岡はじめ、岩手県の皆様、これからよろしくお願いします<m(__)m>。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何故か今年も昨年と同じ日にブログを更新する事になりました。

昨年は、奥さんの実家のワンコとの散歩の様子をアップしましたが、

今年の同じ時期の散歩の様子を少しだけ・・・・

W800Q75_1.jpgW800Q75_2.jpg

今年は、雪まみれで駆け回ってました。

犬、本来の姿を取り戻したようですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この春、お引越しを考えているご家族に朗報です!!

ただいま、ジェイウッド岩手地区では、

【まちなかモデルハウス】3棟のオーナー様を大募集中!!

賃貸の家賃が高いなぁ・・・・

ペットを飼いたいなぁ・・・・

などなど

【ジェイウッドまちなかモデルハウス】が

解決してくれるかもしれませんよ。

3棟を少しだけご紹介します。

詳しくは、【各まちなかモデルハウス】

をクリックしてください。

① 盛岡市中太田まちなかモデルハウス

W800Q75_IMG_3076.jpgW800Q75_IMG_6046.JPGグリーンとグレーを基調とした、フレンチスタイルの外観です。

② 盛岡市南仙北まちなかモデルハウス

W800Q75_IMG_4230.jpgW800Q75_IMG_4242.jpg

インテリアや雑貨が映える、シンプルデザインのナチュラルハウスです。

③ 北上市上野町まちなかモデルハウス

W800Q75_IMG_4302.JPGW800Q75_IMG_4313.JPG

お庭のガゼボが素敵ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お気軽に各まちなかモデルハウスを

クリック頂きまして、

ご見学にお越しください。

スタッフ一同、皆様のご来場を

心よりお待ちしております。

拍手する

shop category