イロドリの季節

2023.09.07

こんにちは!

本宮店の佐々木です。

猛暑続きの夏もようやく終わりが近づいてきたと思うと

なんだか少しさみしい気持ちになりますね・・・

.

暑いのが苦手な私ですが、

夏の景色や色鮮やかな洋服など

明るい印象の多いこの季節は

見ているだけで気分がアガりますね*

.

視覚でも楽しめるこの季節

私もちょっとだけ彩りを楽しみました。

.

ひまわり.jpg

見ているだけで元気がでるひまわり畑!

.

かさ.jpg

猪苗代にあるアンブレラスカイ*

たくさんのカラフルな傘が水面に反射してなんとも幻想的、、

.

うみ.jpg

夏といえば!の海~!

ちょっと肌寒い日でしたが最高でした*

.

.

夏の終わりはさみしいですが、

個人的には秋が一番好きな季節なので

くすみカラーや秋の味覚を楽しみたいと思います^^

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、この秋のイベント情報です!

9/23(祝土)~9/24(日)

《盛岡市・花巻市2棟同時完成見学会開催!》

https://www.j-wood.co.jp/event/iwate/923242.shtml

IMG_1942.PNG

.

皆さまのたくさんのご予約心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

.

それではまた^^

・.jpg

.

拍手する

shop category