外構のお話~バリケード編~

2023.06.24

こんにちは。

ジェイウッド本宮店の長沼です。

梅雨入りした最近は

お家でごろごろ...。

したいところですが

わが家のそる君はそれを許してくれず

かまえー。かまえー。

と体当たりしてくるので

お家の中でいい運動になっています。

IMG_2049.JPG

  

さて、

長沼家では昨年から

やろうやろうと思っていた矢先に

雪が降ってしまい...。

この春

やっと作ったバリケード。

 

買うと以外にお高くて

これなら作れるのではないか

(人任せ)と思い

昨年から木を選んだり

カットをしてもらったり

(人任せ)と進めていて

この春にやっと作業開始。

IMG_1053.JPG

私は色を塗るだけと

簡単な作業だけ役割を頂きました。

 

ということで

ぬりぬり...。

IMG_1054.JPG

以外に時間がかかりましたが

あとの組み立て作業はバトンタッチ。

IMG_1074.JPG

金具をつけてもらい

IMG_2251.JPG

完成。

アプローチの両サイドに置いて

侵入防止の役目を果たしてくれています。

 

お庭を少しずつ

つくっていくのが楽しく

次は何をやろうかな

(やってもらおうかな)と

検討中。

 

話は変わり

中太田まちなかモデルハウス

皆様ご見学頂けましたでしょうか??

グリーンとグレーを基調とした

ナチュラルな王道ジェイウッドが

盛岡市中太田にて

ご見学頂けます。

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓

まちなかモデルハウスin盛岡市中太田

   

 それでは、

IMG_1075.JPG

またね。

拍手する

shop category