この時期の過ごしかた

2023.06.09

こんにちは!

ジェイウッド本宮店の佐々木です。

_

暖かい(むしろ暑い)日が続いており

夏本番が待ち遠しい季節がやってきました!

_

ですが最近は梅雨が近いせいもあり

あいにくのお天気も多いですよね、、

_

天気が良い日は何もなくても

外に出たくなる性分なのですが

この時期はお家で過ごす時間も多かったりします。

_

おうち時間を有効活用するために

数年前に流行った?ハンドメイド雑貨。

.

久しぶりにiPhoneケースでも作ろうかなと

作業に取りかかってみました*

(作るというほどでもありませんが、、)

_

pic.jpg

_

完全に自己満足の世界ではありますが、

色味やバランスを考えたりする時間が好きで

たった一つこれだけを作るだけでしたが

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

_

以前は友人に作ったりもしていたのですが、

改めて過去の写真を見てみると

似たようなお色味やデザインばかりですね・・・

.

pic6.jpg

.

pic7.jpg

.

pic3.jpg

_

アクティブに動くことも好きですが、

黙々と作業することも割と好きな方なので

まだ踏み入れたことのないDIYの世界にも

そろそろ踏み入れたいなと思っている所存です。

_

何を作ろうか、何なら作れそうか、、、

考えただけでわくわくしますね^^

_

決して器用ではないのでできるか不安ですが・・

DIYデビューできた際は

またぜひご報告させてください~!

_

それではまた*

_

拍手する

shop category