無骨なシューズクローク

2021.10.01

こんにちは。ジェイウッド本宮店の橋本です。

最近は日中は暖かいのに、夜はそれなりに冷えるので

寒暖差で体調を崩さないように気を付けたいですね。

風邪にかかるだけでコロナ感染かと焦ってしまうので皆さんも気を付けましょう。

コロナウイルスといえば、私もやっと来週ワクチン接種を致します。

自粛生活に変わりはありませんが、これで少しは安心かと。。

さて今回は10月2日、3日に開催される矢巾町の見学会場の写真を少しだけご紹介するのと、

以前地元で伺った農園カフェと自宅でのおうち縁日の写真をご紹介します。

タイトルにあるシューズクロークがこちら

W800Q75_IMG_E8719.JPG

あと1枚だけご紹介

W800Q75_IMG_8705.JPG

もっと見たい方は是非とも見学会へお越し下さいませ。

予約フォームは↓にございます。

それとこちらが以前伺った農園カフェ「日々木」

敷地にブルーベリー農園が隣接していて、ブルーベリー狩りも楽しめます。

W800Q75_IMG_7828.JPG

W800Q75_IMG_7826.JPG

農園カフェでは「かご盛りランチ」や自家製カレー、ステーキなどのメニューがあります。

特にかご盛りランチが人気のようです。

カフェには薪ストーブも設置されているので、冬はよりゆっくりくつろぎたくなりますね。

W800Q75_IMG_7816.JPG

最後に先日自宅で催した「おうち縁日」のご紹介

コロナ禍でイベントなどが軒並み中止になり、夏のお祭りもなくなってしまいましたよね。

そこで子どもたちのために「おうち縁日」でもやってみようかという話になりました。

妻が頑張ってくれて、情けないことに私は手伝えずじまい。。

でも子どもたちはとても喜んでくれました!

てづくり感満載ですが、「ひもくじ」は大はしゃぎでした(笑)

皆さんもお時間があったらぜひともやってみてください!

ではまた~

W800Q75_IMG_8248.JPG

W800Q75_IMG_8251.JPG

モノトーンで大人な色づかいの大屋根のお家~無骨なシューズクロークも見どころ~

※ご予約フォームはこちら

ジェイウッド公式Instagramはこちら

資料請求はこちら

拍手する

shop category