お家建てます

2021.09.25

こんにちは。

食欲の秋のせいなのか、

ただ食欲旺盛なだけなのか

食欲が止まらないジェウッド本宮店の長沼です。

旦那の実家が農家の為、たくさんの旬の野菜を頂くのですが

その中でも最近ハマっているのが義祖父が育てたズッキーニにハマっています。

おすすめのズッキーニ料理がありましたら是非教えてください。

話は変わりましてタイトルにもある通り、

この度、自宅を建てる事になりました。

といっても、今月上旬には既に上棟までしていました!!

IMG_2613.JPG

という事で、

上棟の日はお休みを頂き

終日、外で見学させて頂きましたが

改めて大工さんの匠の技に感動しました。

IMG_6716.JPG

2日間でここまであっという間にできあがりました。

IMG_2616.JPG

掘り始めた日、基礎ができた日、足場を組んだ日、上棟した日

全てが思い出になりますよね

IMG_2614.JPG

余談ですが、先日、

あるオーナー様にも自宅を建てる事をご報告した所、

自分のことのように喜んでくださるオーナー様がいまして

本当に素敵な方とご縁頂けたな...。としみじみ。

ジェイウッドのオーナーとして今後もたくさんアドバイス下さい‼

ぜひ、完成したら遊びに来てくださいね☺

最後に...

屋根を触ろうと必死に腕を伸ばす旦那をパシャり。

IMG_2612.JPG

では本日は、この辺で...。

来週より、紫波郡矢巾町にて完成見学会を開催致します。

大屋根の素敵なお家が見れますので、たくさんのご予約お待ちしております。

予約は↓↓↓をクリック。

https://www.j-wood.co.jp/event/iwate/10910.shtml

拍手する

shop category