六角形の趣味部屋

2021.07.06

こんにちは。ジェイウッド本宮店の橋本です。

段々と気温も上がってきて、夏を感じる季節になってまいりましたね。

マスクをしていると余計に暑く感じますので、これからの時期は熱中症等にも気を付けないといけないですね。

さて今回は先日伺った新規オープンのショップや自宅のちょっとした変化や

毎年恒例のアレの件や一部現場の写真をご紹介いたします。

早速先日伺ったショップの写真です。

盛岡にある「BeBA TERRACE」内にオープンした

「M farm」というお店

園芸&生産者直売所だそうです

このビバテラスにはなんとこれから段階的に色々な店舗がオープンするようです。

カフェ+クラフトビール

スケートボードパーク、焼肉パーク

てつびんの学校などなど

オープンが待ち遠しいですね!

W800Q75_IMG_7665.JPG

今回は園芸の方でなんとも生きのいいローズマリーを発見。

本宮店用に3つ購入しました。

ポーチにあるブリキのバケツに入れました。

W800Q75_IMG_7685.JPG

W800Q75_IMG_7688.JPG

次に自宅のちょっとした変化ですが、玄関ホールにウォールキャビネットを取り付けました。

自宅が完成してから気長に良いのがないか探していたところ、よさげなものを見つけたので購入。

早速取り付けてみたところ、なんだか新鮮な気持ちになりました。

W800Q75_IMG_7386.JPG

W800Q75_IMG_7389.JPG

さて今度は、毎年恒例のアレ。

そうです毎年この時期に購入する「ドウダンツツジ」です。

今年はなかなか良いのに出会えず時間がかかりましたが、先日個性的なドウダンツツジを見かけて即購入。

ぐにゃりと曲がったこの枝ぶりに惚れました。

天井が高いとこんなに背の高い枝でもバランスが取れるので良いです。

緑の葉が涼やかな空間を演出してくれます。

W800Q75_IMG_7675.JPG

W800Q75_IMG_7682.JPG

最後は現場での写真を一部ご紹介。

盛岡市中野で工事中の現場で

タイトルにもある六角形のような趣味部屋のついたおうちです。

W800Q75_4.jpg

W800Q75_1.jpg

W800Q75_3.jpg

今から完成が待ち遠しいです。

こちらの現場は完成見学会を9月頃予定しております。

開催が決定しましたら、ブログまたはHPに告知致しますので、

興味のある方は是非ともご覧くださいませ。

 ~ お知らせ ~

予告【二戸市金田一】7/24(土)~8/1(日)(完全予約制)

グレーの屋根に塗り壁が特徴な落ち着きのあるお家~アウトサイドストッカーも見どころ~

※ご予約フォームは現在作成中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ

ジェイウッド公式Instagramはこちら

資料請求はこちら

拍手する

shop category