創作物いろいろ。

2021.05.08

こんにちは。

ジェイウッド本宮店の矢澤です。

コロナ禍の中、相変わらずの長い長いおうち時間、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

趣味に費やす時間が増え、

むしろ自分らしい生活ができている、

といった話もたくさん聞かれますね。

私も、色々とモノづくりやコレクション収集で

日々を充実させようと励んでおります。

今回は、この半年ほどで増えたMade in Yazawaを

いくつかご紹介させて頂きます。

W1024Q75_IMG_1071.JPG昨年10月頃、

ひょんなことから顔見知りになった作家さんより、

作り方を教えていただきました

木の実を使ったリースです。

続いてこちらは

W1024Q75_IMG_3155.JPGW1024Q75_IMG_3154.JPG建築現場で出た端材で、

ベンチを2脚つくってみました。

こんな感じで使っております。

W1024Q75_IMG_3148.JPG

たまにはこんな使い方も。

冬場の貴重な太陽のひかりでひなたぼっこ。

W1024Q75_IMG_3145.JPGかなり密になっております。

続いてはこちら

W1024Q75_IMG_1070.JPGローテーブルも作ってみました。

ほんとは、ソファーの前に置いて

素敵な感じに使っていきたいのですが、

増えすぎたフィギュアコレクションが

山盛りの状態です。

最後に、

以前、ブログにアップさせていただきましたアボカドです。

W1024Q75_IMG_3106.jpg(半年前)

(現在)

W1024Q75_IMG_1006.JPG冬を乗り越え、立派に成長いたしました!

こちらのアボカドの苗、

先日、知人の門出に際し、プレゼントいたしました。

枯れたりせず、元気に成長を続けてほしいですね。

この一年間、発芽から、冬場の温度湿度管理、

しっかり成長を見守りながら育成してまいりましたので、

少し寂しい親心もあります...

でも大丈夫。

後輩たちも立派に育ってきてますから。

W1024Q75_IMG_1085.JPG

拍手する

shop category