どこでもいっしょ。

2020.08.16

こんにちは。

ジェイウッド本宮店 宇部です。

夏の夜は散歩をするのが気持ち良くて、

最近は1時間くらい近所を歩いています。

日中の明るい時間と比べると、

景色が違って見えたり色々発見があり、

県外に来たかのようで楽しいです。

散歩の途中、

民家のフェンスの上を歩いている動物がいたので、

猫だ!と思い追いかけたらハクビシンでした。

危うく触るところでした、、、

うちの猫が少しハクビシンに似てます。

W320Q75_20200713_195804.jpg

じゃがりこが気になって仕方ないハクビシン。

W320Q75_無題.png

じゃなくて 「とろろ」 と申します。

どうぞ宜しくお願い致します。

ジェイウッドのお家に引っ越して

1年ちょっとになりますが、

やっと購入したものがあります。

下駄箱です。

W320Q75_20200804_154740.jpg

昔学校で使われていたものでしょうか。

外靴と上靴を分けて入れるような作りになってます。

このままでは自宅の雰囲気に合わないと思い、

色を塗ることにしました。

W320Q75_20200804_154814.jpg

実は4本塗料を買ったのですが、

(買い占めました)

足りなかったです。

W320Q75_20200810_185933.jpg

中途半端な状態で放置してますが、

この連休で仕上げたいと思います。

靴が見えないよう、

リネンの生地のカーテンを付けようか、

下駄箱の上には何を飾ろうかな。

そんなことを考えていると、

日常が楽しくなってきます。

コロナ禍によって、

せっかくの夏もお出かけができず

気分が下がってしまいますが、

これを機にDIYや家庭菜園など、

新しいことに挑戦するのもいいですよね。

うちの猫たちはこんなときでも

とにかく密です。

W320Q75_20200611_234333.jpg

こんなに暑い夏でも。

W320Q75_20200529_225743.jpg

とにかくくっつきたい。

W320Q75_20200728_005839.jpg

どこでもいっしょです。

(昔そんなゲームありましたよね)

W320Q75_20200801_183746.jpg

残りの夏も楽しいこと見つけて、

暑さに負けず頑張っていきましょう!

花巻市若葉町で、

見学会開催中です。

https://www.j-wood.co.jp/event/iwate/88823.shtml

ご予約お待ちしております!

またね。

W320Q75_20200620_215753.jpg

拍手する

shop category