おうち時間...*

2020.04.18

みなさん、こんにちは。

ジェイウッド本宮店の阿部です。

休日はお出かけしたい!!と思っても

不要不急の外出は控える。

という事で最近のお休みはお家にいるのですが

そんな中、少し前からお休みの日の楽しみがあり

《おうち時間》を楽しんでいるので本日はそのお話しを少しだけ...

本宮店の橋本店長から影響を受け

少し前からネイティブフラワーにハマっています。

一本のお花として見ても存在感があり

形や色味なども様々なものがありとても奥が深いんです。

また、ドライフラワーにして楽しむこともでき

最初は花瓶に挿して楽しみ、そのあとスワッグにして飾る

と、長くお花を楽しむことができます。

BWAK0360.JPG

不格好なのはご了承ください...。

このお花や葉っぱや実(すでにドライ気味なのもありますが)

などは月日が経つことに

色味や質感が変わりガサっとした仕上がりになる。

これがたまらなく素敵だな~と思います。

まさに、経年変化‼

お家で過ごす時間が増えたからこそ、

お花を見る時間が増え、毎日の些細な変化にも

気づけるようになり楽しみも増えました。

今は外出を控える毎日ですが

落ち着いたら県外のお花屋さんにも行ってみたいな~

と思う今日この頃です。

ジェイウッドでは公式でインスタグラムもやっておりますので

ジェイウッドのブログやインスタグラムを見て

みなさんもおうち時間を楽しんで頂ければ幸いです。

ジェイウッドの公式インスタグラムは

@jwood_official

で検索!

拍手する

shop category