木漏れ日の中で

2016.06.02

こんにちは、ジェイウッド本宮店 清水です。

この時期しか味わえない展示場の魅力を紹介したいと思います。

一回目のブログにも有りましたが、本宮展示場は特に緑がいっぱいです。

新緑のこの季節、ウッドデッキが最高です!!

W800Q75_IMG_3231.JPG

天気が良ければぜひ、こちらでお茶を飲みながら木漏れ日と、薫風を感じながらゆったりお話しする事ができます。

ジェイウッドの家づくりでは、自然素材をふんだんに使い、やさしいぬくもりに包まれた空間をご提案していますが、是非外からも覗いてみてください。 (写真の女性は、本宮店専属モデル兼、インテリアコーディネーターです。笑)

皆様のご来場スタッフ一同、心よりお待ちしております。

拍手する

shop category