家族の集まる場所 Part6

2018.12.07

こんにちは。ジェイウッド本宮店 橋本です。

最近岩手は一気に冷え込み、さらに雪も降り、すっかり冬ですね。

皆様は慌ててタイヤ交換をされましたか。

今年も残すところあと少し。

12月は忙しくなると思いますが、頑張って乗り切りましょう!

さて、今回は完成した我が家の写真をアップしたいと思います!

まずは、ポーチから。

照明器具が付くとグッと雰囲気が出ますね。

Copied_ポーチ.jpg

次は室内を何枚か。

Copied_キッチン.jpg

Copied_薪ストーブ.jpg

Copied_吹抜け.jpg

薪ストーブに感動ですね。

これからの季節は薪ストーブを存分に楽しめる季節ですので、暖を取るのはもちろんのこと、

色々な料理に挑戦したいと思っております(^^)

室内に少し物を置いた写真も少しご紹介します。

Copied_リビング.jpg

Copied_二階.jpg

これから家族で色々な思い出を刻み込んでいきたいと思います。

マイホームを囲んだイベントは、薪ストーブだけでなく、お庭作り、バーベキュー、DIY、

料理、音楽、お酒等たくさんあります。

たまには外に出かけるのも良いですが、お家で楽しめることをこれからどんどんと

発見していきたいと思います。

少し寂しい気もしますが、自宅建築のブログもこれで最後となります。

次回からは違う記事を載せますので、楽しみにして下さいね!

拍手する

shop category