家族の集まる場所 Part5

2018.09.10

こんにちは。ジェイウッド本宮店 橋本です。

最近台風が続いたり、急に冷え込んだりと寒暖差で体調を崩されている方もちらほら見受けられますので、

皆様体調管理には気をつけていきたいですね。

さて、また工事が進みましたので、工事の進み具合をお伝えしたいと思います。

ちなみに外部の足場が外れるとこんな感じでございます。

Copied_9.jpg

内部はというと、玄関に入ってすぐのニッチは完成しておりました。

何を飾ろうか悩むのも楽しみの一つですね♪

Copied_3.jpg

キッチンにはタイルが貼られ、だんだんとイメージが湧いてきました(^o^)

レンジフードもついて良い雰囲気です。

キッチンの色がまだ入っておりませんが、ヴィンテージブラックに塗られるのが楽しみです。

Copied_1.jpg

リビング側はこんな感じです!

なんと!薪ストーブがついてます!

早く火を入れたくて待ち遠しいです。急いで薪の準備をしないとですね!

Copied_7.jpg

Copied_8.jpg

二階ホールはこんな感じです!

Copied_2.jpg

完成に向けてドライフラワーを作ったり、雑貨屋さんをまわるのが最近の楽しみです(^^)

次回は完成の写真をアップしたいと思います♪

拍手する

shop category