家族の集まる場所 Part3

2018.04.03

こんにちは。ジェイウッド本宮店 橋本です。

今年は花粉の飛散量が多いようですが、花粉症の方はつらい日々をお過ごしですよね。

私も花粉症がひどく、毎日マスクをつけて薬も服用しています。それでもつらいです笑

さて今回も前回の続きで自宅工事の紹介をしたいと思います。

前回は柱があっという間に立ち屋根までかかりましたが、ここからの内装工事に結構時間がかかるんです。

その後はこんな感じで工事が進みました。

窓がつくと、また雰囲気が変わりました!お家らしくなってきましたね!

W800Q75_IMG_8669.JPG

次に内装ですが、ニッチの下地ができてました!完成が楽しみです!

W800Q75_IMG_8525.JPG

こちらはリビングです。窓も入り、断熱材も入って段々とお部屋が形になってきました。

W800Q75_IMG_8533.JPG

ここからは後日の写真ですが、また一段と工事が進んでおりました。

玄関のニッチも形になってきました。室内のボードも入り各部屋のイメージが湧いてきました。

無題.png

W800Q75_IMG_8683.JPG

私たち夫婦もそうですが、娘たちが自分のお部屋を楽しみにしているのを見るととても嬉しい気持ちになりますね。

次回はもう少し進んだ「塗り壁体験」のことをご紹介したいと思います。

拍手する

shop category