*Merry Christmas*

2023.12.25

こんにちは!

ジェイウッド本宮店の佐々木です。

.

今日は12月25日、、、

クリスマスですね!^^

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

.

暖冬と言われている今年の冬ですが、

盛岡には雪も降りホワイトクリスマスとなりましたね...!

.

街中を見ても至る所がキラキラとしており、

見ているだけで気分が上がっちゃいます♪

.

展示場でも少し前から

店内ディスプレイをクリスマス仕様にしています。・゜

.
IMG_3321.jpg

IMG_3327.jpg

IMG_3325.jpg

IMG_3330.jpg

期間限定のディスプレイは

いつもと雰囲気が変わっていいですよね♪

 

.

そしてクリスマスが終われば

あっという間に年末年始、、、

.

先日津志田店のコーディネーターと一緒に

お正月飾りの「しめ縄」を作成してみました!

.

IMG_7182.jpg

.

IMG_3316.jpg

作るのは初めてだったので

はじめは少々苦戦しましたがなんとか完成、、、*

.

工程としてはさほど難しくはありませんので、

まだお正月飾りの準備ができていないという方にはおすすめです。

.

装飾するものをいろいろアレンジしてみるのも楽しいですよ♪

.

こちらの作り方を動画にまとめてみたのもが

近日ジェイウッドのInstagramにて公開予定ですので

みなさまぜひぜひ!チェックしてみていただけるととても嬉しいです^^

.

@jwood_official

https://www.instagram.com/jwood__official/

.

@jwood_iwate

https://www.instagram.com/jwood_iwate/

こちらも随時更新中!

.

.

.

私のブログはこれが今年最後となりますが、、

多くの出会いがあった1年に感謝をしつつ、

来年もたくさんの方々とお会いできることを楽しみにしております。

.

それではみなさま素敵なXmasをお過ごしくださいませ...♪

来年も何卒よろしくお願いいたします。

.

\ ✶Merry Christmas ✶ /

IMG_3255.jpg

.

拍手する

shop category