家族の集まる場所 Part2

2017.11.26

こんにちは。ジェイウッド本宮店 橋本です。

最近連続で雪が降ったこともあり、バタバタとタイヤ交換を致しました。

皆様はしっかり交換されましたか。

さて今回は、前回の自宅計画の続編でございます。

実際はかなり工事が進んでいるのですが、枠の関係も有り少しずつ紹介致しますね!

前回は、実家解体→更地→地盤改良工事→基礎工事と紹介致しました。

今回は大工さんの工事の内容となります。大工さん達が頑張って柱をたててくれています。

W800Q75_IMG_8165.JPG

柱をたてはじめてから1~2日でここまでできちゃうんですよ!

もうすっかりお家の形になりましたね!

W800Q75_IMG_8083.JPG

ちなみに内側はこんな感じです。この後、断熱工事も入ってくるので、屋根裏をこんな感じに見れるのは今しかありません。圧巻ですね。

内部①.png

それとみんなで久しぶりに柱に身長を書きました!(愛犬のチワワも笑)

内部②.png

内部④.png

私はもちろん定番の...家の中心の柱に「家内安全」です!

子供たちは絵を描いて遊んでましたよ♪

最終的には壁で覆われて隠れてしまいますけど、良い思い出ですね(^^)

これからの工事も楽しみです。

内部③.png

もちろんこの日も前回同様駅そばを食べてきました(^¥^)

前回載せることができなかった三沢駅の駅そばの写真も載せておきますね♪

Copied_そば.jpg

次回はまたこの続きをご紹介致します。

拍手する

shop category