我が家の小さな泥棒さん

2017.12.01

こんにちは。ジェイウッド本宮店 加藤です。

岩手山にも雪が積もり、スキー場も例年より比較的早くオープンするみたいですね。

我が家では、12月と言う事もあり早速クリスマスツリーを出しました!

サイズ変更.jpg

約160㎝のツリーになります。2歳の娘にとっては、とても大きく感じていると思います。

装飾は、嫁と娘の仕事なのですが、下の方の装飾は娘が全部取ってしまうので下の方は少なめに・・・ (笑)

ただ、毎日装飾が無くなっては、娘のおもちゃボックスの中から発見されるみたいです。

小さい泥棒さんがいるみたいです。

サイズ変更2.jpg

こちらがその泥棒さんです!

どんどん寒くなってはいますが、娘は気にせず外で遊んでます。

元気なのはいいですが、年末に向けて風邪だけはひかないでほしいですね。

皆さまも年末に向けての準備や大掃除、飲み会など増えていく時期ですが体調管理には十分お気を付けください。

拍手する

shop category