見学会開催!

2019.07.12

こんにちは。

ジェイウッド郡山店 榎本です。

7月も中旬ですが、もう少し梅雨が続きそうですね。

最近は少し肌寒いですが、皆さん体調はいかがでしょうか?

気分が上がらない季節ですが、そんな梅雨の風物詩といえば『あじさい』ですね。

7月12日あじさい (1).JPG

こちらは福島県 平田村にある あじさい園 です。

一昨日撮影した写真ですが、いまが丁度見ごろ!

約800種類ものあじさいが綺麗に咲いていました。

(まずあじさいに、そんなたくさんの種類があることに驚きですね。)

7月12日あじさい (3).JPG

7月12日あじさい (2).JPG

梅雨のじめじめを忘れてしまいそうな清涼感。

色鮮やかなあじさいに心が晴れ晴れした休日でした。

.........

さて、来週末の7月20日、21日は郡山市大槻町で完成見学会が開催されます!

⇓くわしくはこちらをクリック⇓

https://www.j-wood.co.jp/eventinfo/72021.shtml

外壁、内壁ともに真っ白な塗り壁。

透明ガラスの照明。

水回りのピンクやブルーのアクセントタイル。

一つ一つが綺麗で可愛らしいお家です!

S様邸 パース.JPG

こちらはお打合せの際に使用した玄関の内観パースです。

この絵から実際はどのように仕上がっているのでしょうか!?

ぜひ見学会で確かめてみてくださいね!

S様邸 写真 (1).JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

ご支給いただいた吹抜けのアイアンパネルもとっても可愛らしいです^^

こちらの見学会は完全予約制となっております!

お電話でのご予約、またHPからもご予約が可能です^^

ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください!

皆さまのご来場お待ちしております^^

.......

拍手する

shop category