冬といえば!

2019.03.14

こんにちは、ジェイウッド郡山店 徳永です。

花粉が日に日に辛くなっていくのを身に染みて実感しております。。。

花粉症の方にしか分からない、とてもつらい季節ですね。

もう少し、あと少し耐え忍んで頑張りましょう!

さて、郡山店と宇都宮店では、なかなかの頻度でスキー場へ合宿に出かけております(笑)

先日宇都宮店の菅原さんもUPしていましたが、最近は皆でグラトリ?に挑戦中です。

せめて怪我だけはしないようにと、老体(一部のメンバーだけですが。。。)に鞭を打って

雪山を満喫しております。

そんな中での集合写真。

2019-03-14-01.jpg

仕事を忘れて趣味に没頭する。

これがあってこそ、仕事が充実するのだと思います。

ワークライフバランスが良い職場でこそ、お客様へ良いご提案ができると思い(笑)

お休みの時間も、一丸となって楽しむように過ごしていきます!

冬ももう少し、今年も頑張って乗り切りましょう!

拍手する

shop category