キッズパンケーキ

2019.02.07

こんにちは、ジェイウッド郡山店 徳永です。

本日の郡山の最高気温は14℃! 「もう冬は終わったの?」と思いきや、週末には雪予報。

これだけ寒暖差があると、体調管理をしっかりしないとすぐに体調を崩してしまいますね。

これからは私の一番の天敵「花粉」も襲ってきますので、よく食べ・よく寝て・よく動くで

今年もこの季節を乗り切ろうと思います。

さて、郡山店では恒例となっている「キッズパンケーキイベント」今月は今週末の2/9~2/10に

行います!

2019-02-07-01 (1).jpg

普段は出していない、お子様に大好評のパンケーキメニューをお召し上がりいただけます。

2019-02-07-01 (2).jpg

小さいお子様が一緒だと、カフェって入りづらいな。。。

小さいお子様が一緒だと、子供が騒いじゃったらゆっくり食べれないしな。。。

そんな悩みは無用です!イベント期間中はお子様でいっぱい!

皆様一緒なので、周りを気にせずにパンケーキをお楽しみいただけます。

※通常営業よりも、店内はにぎやかですが(笑)

2019-02-07-01 (3).jpg

こんな素敵な空間で、皆様のお越しをお待ちしております。

待ち時間は、隣の暖かいモデルハウスでお過ごしください。

拍手する

shop category