いよいよ

2018.12.01

こんにちは。

ジェイウッド 郡山店の濱田です。

12月に入り今年もあと一ヶ月。一年が早い!年ですかね。

さて、郡山店では今シーズン初の薪ストーブの出番です。北の店舗ではすでに火入れしている店舗もあるようですが、12月に入りいよいよ郡山店でも火入れを行いました。

DSC_5818.JPG

とりあえず着火しましたがあえなく鎮火。着火材を2つ目投入して何とか着火。

DSC_5822.JPG

ここまでくればもう安心です。あとは火の調整をして暖まるのみです。

DSC_5820.JPG

暖まっております。

毎朝試行錯誤して薪ストーブの着火をするのも楽しいもので朝来るのが楽しみになります。

ぜひ皆様郡山店に薪ストーブの暖かさを体感しに来て下さい。朝起こしいただければ着火も楽しめます!

最後にカフェにかかる虹の写真で。次回も宜しくお願いいたします。

IMG_0491.jpeg

拍手する

shop category