最後の七五三

2018.10.27

こんにちは、ジェイウッド郡山店 徳永です。

郡山も少し前までは半袖でも過ごせたのですが、あっという間に秋が終わりそうです。

気温の寒暖差も勿論ですが、私自身は親知らずの抜歯後の痛みと日々格闘しております。

さて、子供の成長は本当に早いもので、先日下の子の7歳の七五三を行ってきました。

姉妹合わせて4回目の七五三で、我が家にとっては最後のお参りとなります。

20181027-01.jpg

「子供の晴れ着姿なんて、もうしばらく見る事も出来ないだろうな~」なんて思いながら、

妻と一緒にカメラを連写!

20181027-02.jpg

最後に。

まだ子供たちの世界では流行っているのでしょうか?ひょっこりはん風の一枚。

20181027-03.jpg

子供と一緒に過ごせる時間も限られていると思うと、時間が許すだけ一緒にいてあげたいな、と

しみじみと秋を感じる日となりました。

拍手する

shop category