店内DIY

2018.06.18

こんにちは、ジェイウッド郡山店 徳永です。

毎日寒暖差が激しいですね。

私も先週、2年ぶりに風邪をひいてダウンしておりました。。。

皆様も体調管理にはお気を付けください。

さて、郡山店は4月よりメンバーが増え、事務所も手狭になってきました。

そこで現場監督にお願いをして、みんなで事務所内の棚を作ろうと重い腰を上げました!

20180618-01.jpg

天気の良いを狙って、一日で仕上げます!

20180618-02.jpg

20180618-03.jpg

収納する予定の資料の幅に合わせて、丸ノコでカットしていきます。

全ての棚をカットしたら、次の工程は塗装です。

20180618-04.jpg

20180618-05.jpg

ここでは女性陣が大活躍!色を入れてる中で、ムラがあるのも手作り感があって良いですよね。

20180618-06.jpg

下地と高さをしっかりと確認して、

20180618-07.jpg

一枚一枚、落ちてこないようにしっかり取り付けました。

朝は何もありませんでしたが、

20180618-08.jpg

完成したら、きれいに荷物も収納できました!

20180618-09.jpg

新しい収納棚を購入しようか悩んだ時期もあったのですが、やはり自分たちで作ったものは出来上がった時の達成感も一入です。

上手く作るやきれいに作るも勿論大切ですが、一緒に作ったという時間の共有が、より喜びを大きくしてくれました。

拍手する

shop category