2018.05.14

こんにちは。

郡山店設計部小関です。

温かくなってきましたね。

温かい昼間と朝晩の冷え込みの温度差で風邪をひきやすい時期でもあります。

お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小関は高校大学と建築を学んでまいりました。

大学を卒業して初めて就職したのも、設計事務所でした。

そして結婚を機に引っ越し転職をしてジェイウッドに入社致しました。

何故ずっと建築を学び携わってきたのか、と言いますと

それは小関の夢が、

"自分で自分の家を設計する事"

だったからです。

そして、とうとう!小関の夢が叶おうとしております!!

先日、めでたく小関邸ジェイウッドで契約を致しました!!!

ヒューヒュー!!ブラボー!!!

もちろん、図面は自分で///照

実際に家が建って、小関の夢は叶ってしまう訳ですが、

新しいお家で、大切な家族と温かい家を築いていこうと思います。

☟写真は契約の時にサプライズで用意してくださったパンケーキです★

 みんなに拍手され、少し照れくさそうな濱田さんを添えて。

 (濱田さんもお家を建てるので一緒にお祝いです★)

IMG_7306.JPG

温かい郡山店スタッフ達に感謝感謝です★

これから決める事は沢山ありますが、

楽しみで仕方ありません!!

どんなお家になるのか...

乞うご期待!!!

pannke-kki.jpg

拍手する

shop category