軽井沢小旅行

2017.11.24

こんにちは。

ジェイウッド 郡山店の濱田です。

めっきり寒くなり福島県も山のほうでは雪も降ったそうですね。皆様、防寒をしっかりしてお風邪を引かないように気をつけてください。

さて、少し前になるのですが軽井沢へ小旅行に行ってまいりました。

旧軽井沢銀座通りのQculアトリエというところで作家さんが作るステンドグラスや小物を見てきました。

やはりジェイウッドの社員。ステンドグラスにまずは目がいってしまいました。

DSC_4598.JPG

DSC_4596.JPG

こちらは木をくりぬいたコースター。私こういった細かな細工大好きです!

DSC_4592.JPG

こちらも大好きな革の小物。

DSC_4602.JPG

雑貨屋さんも。

DSC_4603.JPGDSC_4605.JPG

写真をいっぱい撮ってしまいました(笑)

お家のどこに使おうか、飾ろうか色々イメージしながら見て廻ったらとても楽しいでしょうね!

皆さんも軽井沢に行った際には是非行ってみてください。今の季節は雪がすごいのでお気をつけて!

では次回に。

拍手する

shop category