親睦会

2017.10.20

こんにちは。

ジェイウッド郡山店 徳永です。

郡山ではここ1週間ほどで一気に気温が下がり、毎朝布団から出るのが億劫でなりません。。。

体調を崩しやすい時期ですので、皆様も体調管理にはお気を付けください。

先日、親睦会と称してジェイウッド郡山店と宇都宮店、Hanamizuki cafe宇都宮店のメンバーでBBQを行いました。

場所は那須にある「キャンプ・アンド・キャビンズ」さんです。

敷地に着くと、時期もありハロウィーン一色になっていました!

IMG_3842.JPG

IMG_3847.JPG

とても広い敷地の中で、キャンプに来ているご家族も沢山見かける事ができました。

全員到着を確認して、さっそくBBQスタートです!

20171011_125126.jpg

IMG_3854.JPG

やはり屋外で食べるお肉は格別で、肉・野菜・焼きそばと次々に消費されていきます。

お酒も入ってくると、何故か筋肉自慢大会が始まりました。。。

IMG_3856.JPG

優勝者は、前評判通り宇都宮店の店長です。。。

普段なかなか業務以外での交流はありませんが、ここでの時間の共有が良いチームでの仕事へ繋がると思います。

全員この日は仕事を忘れて、とても有意義な時間を過ごすことができました。

最後に、筋肉チャンピオンが真ん中に写った集合写真です!

20171011_143805.jpg

今年も残すところ2か月程、皆様も2017年の楽しい思い出を沢山作ってください!

※運転手は飲酒しておりませんのでご安心ください<m(__)m>

拍手する

shop category